▷メールが届かない原因はこちら
お申し込みからご搭乗までに届くメールの流れ
①受付内容のご確認メール(お申し込み完了後30分以内に自動送付)
②お支払いのご案内メール
③決済完了のご案内メール(決済完了後自動送付)
④ご搭乗手続きのご案内メール(ご入金の当日または翌日)
※今すぐ決済にてご決済された場合は「②お支払いのご案内メール」は送付されません。
※メールは順次ご案内しておりますので、到着までお待ちくださいませ。
※夏季や年末年始などの繁忙期には、送付に通常よりお時間をいただく場合がございます。
予約確認からも、メール内容をご確認いただけます。
予約確認へ進む
以下のような原因によりメールが届かない場合がございます。
一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
当社にて訂正いたしますので、当社コールセンターまでご連絡ください。メールの再送をさせていただきます。
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迷惑メール設定にてメールの受信を制限している方は【@tripstar.co.jp】と【@airtrip.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。(お送りするメールによりドメインが異なる場合がございますので、両方受信できるようにご設定ください。)
詳しい設定方法につきましては、各携帯電話会社へお問合せください。
受信設定が完了されましたら、当社コールセンターへご連絡ください。メールを再送させていただきます。
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auの設定変更方法
「ドメイン」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。
SoftBankの設定変更方法
「後方一致」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない可能性がございます。
サーバーのメールを削除されましたら、当社コールセンターへご連絡ください。メールを再送させていただきます
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原因①メールの自動振り分け
ご利用のメール環境によっては、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」、「プロモーションフォルダ」等に自動で振り分けられてしまう場合がございます。
通常の受信ボックス以外もご確認くださいませ。
原因②セキュリティソフト
ご利用のセキュリティソフトの設定により、当社からのご案内を迷惑メールと判断し、受信を拒否したり削除してしまう場合がございます。
該当のお客様は、設定を解除していただいたのち、当社コールセンターへご連絡ください。メールを再送させていただきます。
※セキュリティソフトとは
悪質なソフトウェアやプログラムからご利用の端末へのウイルス感染等を防ぐため、検出・削除を行うソフトウェアです。
原因③受信制限設定がされている
携帯電話をご契約時などに受信制限設定をされている可能性がございます。
【@tripstar.co.jp】と【@airtrip.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。
変更が完了されましたら、当社コールセンターへご連絡ください。メールを再送させていただきます。
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auの設定変更方法
「ドメイン」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。
SoftBankの設定変更方法
「後方一致」または「部分一致」にて当社のドメインの受信設定をお願いいたします。