お客様のフライト情報をご確認ください
ご予約のフライトが遅延・欠航の場合は、以下をご確認ください。
①振替便を利用する
-
ご希望の場合は当社にてお手続きいたしますので、エアトリのコールセンター(0570-03-5971)
もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。 - ※ 購入時の料金と変更後の料金が、予約状況により異なる場合がございます。ご変更後の便の運賃に差額が生じる場合は、追加でのご精算が必要となります。
-
※ 振替にてお手続きされた場合、当社の予約確認画面にはフライト情報が反映されません。
お客様ご自身でご旅程の管理をお願いいたします。
②航空券をキャンセルする
以下の注意事項をご確認のうえ、ご予約されている航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
※必ずご確認ください
・キャンセルのお手続き完了までにお時間を要する場合がございます。
・キャンセルご依頼後の受付内容の変更・取消はできかねます。
・航空会社の規定により、ご返金が無い場合がございます。
・取扱料金・事務手数料はご返金対象外です。
①予約していた便の運航を待つ
予約していた便の運航を待ってご利用される場合は、常に最新の運航状況をご確認いただくようお願いいたします。運航可否は航空会社の判断になります。
各航空会社公式ホームページ一覧はこちら
②振替便を利用する
ご希望の場合は当社にてお手続きいたしますので、エアトリのコールセンター(0570-03-5971)もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※購入時の料金と変更後の料金が、予約状況により異なる場合がございます。ご変更後の便の運賃
に差額が生じる場合は、追加でのご精算が必要となります。
※振替にてお手続きされた場合、当社の予約確認画面にはフライト情報が反映されません。
お客様ご自身でご旅程の管理をお願いいたします。
③航空券をキャンセルする
以下の注意事項をご確認のうえ、ご予約されている航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
※必ずご確認ください
・キャンセルのお手続き完了までにお時間を要する場合がございます。
・キャンセルご依頼後の受付内容の変更・取消はできかねます。
・航空会社の規定により、ご返金が無い場合がございます。
・取扱料金・事務手数料はご返金対象外です。
④他の交通機関を利用する
振替便ではなく、他の交通機関をご利用されて目的地へ移動される場合は、まずはこちらからご予約されている航空券のキャンセル手続きをお願いいたします。当社にてキャンセル料免除の可否を確認し、キャンセル手続きが完了次第お客様へメールにてご案内いたします。他の交通機関にかかる費用に関しましてはお客様負担となります。予めご了承ください。