(株)エアトリ 東証プライム 証券コード : 6191
日本語
English
簡体中文
繁體中文
한국어
Indonesia
ประเทศไทย
Tiếng Việt
予約確認
キャンセル・変更受付
ご利用ガイド
トラベルコラム
法人出張見積
国内航空券
海外航空券
国内航空券+ホテル
海外航空券+ホテル
国内ツアー
国内ツアー
沖縄ツアー
北海道ツアー
海外ツアー
海外ツアー
ハワイ特集
国内ホテル
国内ホテル
テーマパーク
海外ホテル
新幹線
新幹線チケット
新幹線+ホテル
レンタカー
高速・夜行バス
アクティビティ
Wi-Fi・eSIM
海外Wi-Fi
海外eSIM
国内Wi-Fi
国内eSIM
キャンセル・変更
予約確認
メニュー
×
会員メニュー
予約確認(マイページ)
キャンセル・変更
探す
国内旅行
国内航空券
国内航空券+ホテル
国内ツアー
沖縄ツアー
北海道ツアー
国内ホテル
テーマパーク
新幹線
新幹線+ホテル
国内レンタカー
高速・夜行バス
アクティビティ
キャンプ・アウトドア
国内WiFi・eSIM
海外旅行
海外航空券
海外航空券+ホテル
海外ツアー
ハワイ特集
海外ホテル
海外レンタカー
海外WiFi・eSIM
旅のサポート
トラベルコラム
法人出張見積
法人出張見積
ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
初めての方へ
お申込方法
お支払方法
座席指定方法
搭乗方法
変更・キャンセル受付について
遅延・欠航の場合
変更について
キャンセル受付
領収書の発行
メール設定
よくあるご質問
お問い合わせ先
ポイントについて
サイトマップ
航空券
航空券+ホテル
ツアー
ホテル
新幹線・他
国内航空券
海外航空券
国内ホテル
海外ホテル
国内航空券+ホテル
海外航空券+ホテル
国内ツアー
海外ツアー
高速・夜行バス
レンタカー
新幹線
キャンプ・アウトドア
ご利用ガイドTOP
よくあるご質問
よくあるご質問
初めての方へ
お申込方法
お支払いについて
クレジットカード決済
コンビニ決済
PayPay
PayPal
LINE Pay
あと払い(ペイディ)
メルペイ
銀行振込決済
Amazon Pay決済
メールからのお支払い
予約確認からのお支払い
予約確認方法
座席指定方法
WEBチェックインについて
座席指定・WEBチェックイン・マイレージについて
預け手荷物について
搭乗方法
変更・キャンセル・返金について
キャンセルのお手続き
キャンセル料金
返金方法
変更のお手続き方法
遅延・欠航の場合
領収証の発行
メールについて
各航空会社について
各航空会社問い合わせ
よくあるご質問
エアトリポイントについて
マイルについて
エアトリ各サービスのお問い合わせ
お申し込みについて
予約確認とは?
LCCとはなんですか。
申込の仕方がよくわかりません。
往復申込をしたいのですが、どのようにしたらよいですか。
便の選択ができないですが、どのようにしたらよいですか。
便を選択した後には、どのようにしたらよいですか。
便選択後に予約するとログインして購入と出ますが、会員登録は必須ですか。
年齢が正しくないとエラーがでますが、どのようにしたらよいですか。
住所でエラーがでて申込ができません。
名前を間違えて申込みしてしました。名前の変更はできますでしょうか。
ホームページ記載の料金は片道ですか。往復ですか。
座席指定をしたい時はどのようにすればいいですか。
株主ではないですが購入できますか。
割引航空券はいつまでに購入すればよいですか。
日時変更可能運賃はいつ販売になりますか。
子供は何歳から料金がかかりますか。
どの航空券が変更できるものですか。
障害者割引を購入できますか。
シニア割引は購入できますか。
学割購入できますか。
日にちを間違えて購入してしまったのですが、どうしたらよいですか。
病気または怪我により搭乗出来ません。
代替案内のメールが届きました。(LCC)
日時の変更は出来ますか。(LCC)
子どもの運賃について教えてください。(LCC)
お支払いについて
お支払はどのようすればよろしいでしょうか。
購入方法を教えてください。
カード決済で3Dセキュア・Vパスが必要と出ましたがどうしたらよいですか。
カード決済のURLが開きません、電話で決済は可能ですか。
コンビニ決済はどうしたらよいですか。
往復申込をしたのにコンビニの領収書には片道しか記載がありませんが、往復購入できていますか。
決済期限を過ぎてしまったのですが、これから決済しても大丈夫ですか。
航空券に購入期限はありますか。
購入期限が過ぎてしまいましたが、どうなりますか。
購入期限の延長はできますか。
搭乗者とカードの名義が違いますが、支払いできますか。
入金したのに満席メールが届きました。
航空券受け渡し・ご搭乗について
航空券の受取方法を教えてください。
搭乗する際に必要なものを教えてください
羽田空港のターミナルがわかりません。
手荷物は預けられますか。
スカイマーク引換証が印刷できません。
変更・キャンセル・ご返金について
搭乗予定の便が当日欠航になりそうなのですが、どうすればよいですか。
欠航・遅延はいつ決まりますか。
天災の影響で欠航になりました。
公共交通機関の遅延で飛行機に間に合わないのですが、どうすればよいですか。
悪天候により欠航になりそうなのですが、事前に振替は可能ですか。
入金前ですがキャンセル料金はかかりますか。
キャンセル料金はいつからかかりますか。
キャンセル料金以外に手数料などかかりますか。
キャンセル料金はいくらですか。
予約の一部消し(片道のみ/1名様のみ)はできますか。
キャンセルしたいのですが、電話が繋がりません。どうすればよいですか。
キャンセル手続き後の返金方法を教えてください。
返金が確認できません。どうしたらいいですか。
航空会社に取消連絡をしました。その後の手続を教えてください。
キャンセルしたいのですが営業時間外の為連絡ができません。どうしたらよいですか。
キャンセル依頼に期限はありますか。
予約後の日程変更はできますか。
搭乗者や人数の変更はできますか?
領収証について
領収証は発行できますか。
領収証の宛名変更をしたいのですができますか。
複数名で申込んだが1名ずつの料金で発行は可能ですか。
領収証の郵送はできますか。
エアトリ会員について
会員にならなくても申込はできるのでしょうか。
ログイン時に必要なパスワードを忘れました。
パスワードを忘れ再設定のメール送ったが、アドレスを変更していてメールが届きません。
ログインIDとは何ですか。
自分以外の人が搭乗しますが、会員特典は使えますか。
メルマガ登録を解除したいです。
誤って退会してしましました。元に戻せますか。
会員は退会できますか。
エアトリ会員とはなんですか。
エアトリ会員になるとどのような特典がありますか。
会員になるとお知らせメールなどが届くのですか。
個人名ではなく会社名義での登録は可能ですか。
マイレージについて
マイレージを使用して航空券は購入できますか。
マイレージ登録はどこからできますか。
ポイントについて
ログインせずに申込をしました。ポイントはつきますか。
ポイントはいつまで有効ですか。
ポイントの反映がされません。
エアトリポイントとは何ですか。
一部のポイントだけ使用することはできますか。
手数料もポイントに付与されますか。
どの航空券を予約してもポイントはつきますか。
キャンセルしたらポイントは無効になりますか。
ポイントを使用してもマイルは貯まりますか。
ポイントを使用して購入しました。領収書はポイント分を入れて発行できますか。
ポイントは入金したらすぐ反映されますか。
いくらで何ポイント貯まりますか。
何ポイントから使えますか。また、何ポイントまで使えますか。
予約を変更しても、ポイントは獲得および利用できますか。
ポイントを利用した予約でも、ポイント獲得の対象になりますか。
ポイントを利用せずに予約したとき、後からポイントを使用することはできますか。
その他
お問い合わせ番号について教えてください。
メールが1通も届きません。
迷惑メール設定の解除方法を教えてください。
ペットを同行させる場合は、どうしたらよいですか。
ご搭乗手続きの案内が来ましたが、人数の追加は可能ですか。
LINEで通知を受け取りたくないのですが。
ご利用ガイドTOPに戻る
エアトリTOPへ戻って
最安値航空券を探す