ご返金について
お支払い額から、キャンセル料金(取消手数料・払戻手数料)、返金対象外の手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※ご利用いただいたポイントは、2週間以内にエアトリアカウントへお戻しいたします。
※金融機関のシステムの障害や、天候不良等での多数の欠航などが生じた場合は、ご返金にお時間をいただく場合がございます。
ご購入時のお支払い方法によって、返金方法が異なります。
■クレジットカードでのお支払いの場合
<返金方法>
クレジットカード会社を通して、ご返金いたします。
決済日から365日が経過したご予約は、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
(別途メールで口座情報をお伺いします。振込手数料はお客案様負担となりますので、あらかじめご了承ください)
<日数>
3営業日以内に処理いたしますが、ご返金の反映は、「キャンセルのご案内」メール到着後から1~2ヵ月かかる場合もございます。
カード会社の締め日・返金処理手続きのタイミングにより、反映日は前後いたします。
*詳しくは、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
*デビットカードご利用のお客様は、処理反映までに更にお時間がかかる場合がございます。
■コンビニ・銀行支払いの場合
<返金方法>
キャンセル依頼の際にご入力いただいた『銀行口座』へご返金いたします。
振込手数料(760円)はお客様負担とさせていただきます。
当社からの振込名義:カ)エアトリ
<日数>
「キャンセルのご案内」メール到着日の翌週金曜日までにご返金いたします。
■あと払い(ペイディ)支払いの場合
<返金方法>
あと払い(ペイディ)アカウントへご返金いたします。
①あと払い(ペイディ)へお支払い前
「キャンセルのご案内」メール到着後、キャンセル料金が2週間以内にMyPaidyへ反映・請求されます。
②あと払い(ペイディ)へお支払い済みの場合
返金額が、ペイディの次回ご利用分から差し引かれ、MyPaidy上に反映・返金されます。
<日数>
3営業日以内に処理いたしますが、ご返金の反映は、「キャンセルのご案内」メール到着後から1~2ヵ月かかる場合もございます。
直接お客様の口座へ返金をご希望の場合はPaidyにお問い合わせください。
Paidyお問い合わせ先はこちら
■AmazonPay支払いの場合
<返金方法>
AmazonPayアカウントへご返金いたします。
決済日から365日が経過したご予約は、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
(別途メールで口座情報をお伺いします。振込手数料はお客案様負担となりますので、あらかじめご了承ください)
<日数>
3営業日以内に処理いたしますが、ご返金の反映時期は、AmazonPayの登録決済方法によります。
■PayPay支払いの場合
<返金方法>
PayPayアカウントへご返金いたします。
決済日から365日が経過したご予約は、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
(別途メールで口座情報をお伺いします。振込手数料はお客案様負担となりますので、あらかじめご了承ください)
<日数>
1週間以内に処理いたしますが、ご返金の反映は、「キャンセルのご案内」メール到着後から1~2ヵ月かかる場合もございます。
■メルペイ支払いの場合
<返金方法>
各決済アカウントへご返金いたします。
決済日から365日が経過したご予約は、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
(別途メールで口座情報をお伺いします。振込手数料はお客案様負担となりますので、あらかじめご了承ください)
<日数>
3営業日以内に処理いたしますが、ご返金の反映は、「キャンセルのご案内」メール到着後から1~2ヵ月かかる場合もございます。
■PayPal支払いの場合
<返金方法>
PayPalアカウントへご返金いたします。
決済日から180日が経過したご予約は、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
(別途メールで口座情報をお伺いします。振込手数料はお客案様負担となりますので、あらかじめご了承ください)
<日数>
1週間以内に処理いたしますが、ご返金の反映は、「キャンセルのご案内」メール到着後から1~2ヵ月かかる場合もございます。
■LINEPay支払いの場合
<返金方法>
LINEPayアカウントへご返金いたします。
決済日から30日が経過したご予約は、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
(別途メールで口座情報をお伺いします。振込手数料はお客案様負担となりますので、あらかじめご了承ください)
<日数>
1週間以内に処理いたしますが、ご返金の反映は、「キャンセルのご案内」メール到着後から2週間ほどかかる場合もございます。