変更・キャンセル・ご返金について
返金が確認できません。どうしたらいいですか。
■クレジットカード返金のお客様
クレジットカード会社が定めた請求締日までにキャンセルのご依頼をいただいた場合でも
カード会社の締め切り・返金処理手続きのタイミングにより、翌月締めの精算となる場合があります。返金パターンは下記の3点がございます。
①ご購入金額を全額引き落としさせていただいた後に、キャンセル料を差し引いて残金が払い戻しとなる場合
②引き落としと払い戻しが同時に精算され、キャンセル料のみが引き落としされる場合
③ご購入金額とキャンセル料が二度引き落とされ、翌月ご購入金額が全額払い戻しとなる場合
詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。
クレジットカード会社にて確認ができない場合は、恐れ入りますが当社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■銀行返金のお客様(コンビニ決済・AmazonPay決済・メルペイ決済)
キャンセルをご依頼された際の銀行口座に相違がある場合がございます。
その場合当社よりお客様の正しい口座情報をお伺いしております。
当社からのメールをご確認をされたお客様はお手数をおかけしますが、ご返信いただきます様お願いいたします。
ご返信確認次第当社にて再度ご返金お手続きさせて頂き、ご依頼いただきました翌週の金曜日までにご返金いたします。
当社から下記件名にてメールを送付しております。
件名:国内航空券ご返金口座エラーについて【エアトリ】
上記メールが確認できず、当社からのご返金が確認できない方は恐れ入りますが当社までお問合せいただきます様お願いいたします。
■Paidyからのご返金対象のお客様(支払い方法:あと払い(ペイディ))
キャンセルのご案内メール到着後2週間以内MyPaidyに反映されない場合は恐れ入りますが、当社までお問合せいただきますようお願いいたします。
■PayPay返金のお客様
キャンセルのご案内メール到着後2週間以内にPayPayの個人アカウントに反映されない場合は恐れ入りますが、当社までお問合せいただきます様お願いいたします。
■LINEpay返金のお客様
キャンセルのご案内メール到着後2週間以内にLINEPayの個人アカウントに反映されない場合は恐れ入りますが、当社までお問合せいただきます様お願いいたします。